のんきゃん

2019年に九州道の駅制覇のお供として、男女ふたりでキャンプをはじめました。 ギア(LOGOS製が多め)とキャンプ飯を愛しています。 動画とブログをのんびり配信中。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ギア】ヘキサタープの、のんきゃん流基本的な張り方。

どうも、のんきゃんです。
自己流ですが、ヘキサタープの張り方をまとめました。

【道の駅】小国ゆうステーション

どうも、のんきゃんです。
今回は、道の駅のご紹介。
熊1の小国ゆうステーションです。
お土産が最高でした。

【キャンプ飯】鮭ときのこのアルミホイル焼き

どうも、のんきゃんです。 2019年に九州道の駅制覇のお供として、男女ふたりでキャンプをはじめました。 ギア(LOGOS製が多め)とキャンプ飯を愛しています。動画とブログをのんびり配信中。 鮭ときのこ …

【キャンプ場】グリーンパル日向神峡

どうも、のんきゃんです。
福岡県にあるキャンプ場のご紹介です。自然豊かでとても良い所でしたよ。

使って分かった。広いテントのメリット・デメリット

1年間ツールームの広いテントを使ってみての感想とメリットデメリットをお伝えいたします。