のんきゃん

2019年に九州道の駅制覇のお供として、男女ふたりでキャンプをはじめました。 ギア(LOGOS製が多め)とキャンプ飯を愛しています。 動画とブログをのんびり配信中。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【キャンプレポート】マゼノ共和国でヘキサタープをはってみる!

どうも、のんきゃんです。
今回は熊本県のキャンプ場でヘキサタープ初体験キャンプです。

【プチプラ】ダイソー新商品!リボン長方形ギフトボックスがおしゃれで、入れるだけで簡単にラッピングが出来る!

こんにちは。 贈り物をするので、ダイソーでラッピングを探していると、高見えするギフトボックスを発見! お値段220円。 飾りのリボンは最初から付いているので、箱に入れるだけでラッピングが完成します。ラ …

【ギア】ロゴスのスクリーンドゥーブルと連結可能なヘキサタープ

どうも、のんきゃんです。
今回は、ロゴスのスクリーンドゥーブルとヘキサタープの連結方法とヘキサタープの紹介です。

【レシピ】キャンプで豚汁

どうも、のんきゃんです。
今回は、本格豚汁レシピです。
といっても、前もって具材はカットしておくので煮るだけ。キャンプ料理のもう一品におすすめですよ。

菊池高原でのんびりキャンプから一転

どうも、のんきゃんです。
今回は4回目の菊池高原ファミリーキャンプ場でキャンプレポート。
穏やかなキャンプから一転、強風キャンプでした。